--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.27 サイクルス
国民の皆様、こんにちは!(谷)


もうすぐ今年も終わりますね。年賀状に大掃除もそうですが、なんかもうやらなきゃならないと勝手に決めつけた事がたくさん。

2009を楽しい年にするため、2010に回しちゃいましょう!
後回し後回し~o(^▽^)o


ほんとにいいの~?




という事で明日サイクルスが復活大大だい!
仕事納めした人も多いと思います。年末年越しに向けてみんなで大騒ぎしましょう!ちなみにぼく、飲みます('-^*)/

国民の皆様、来てね~!


CYCLES@渋谷family
12/28

LIVE
FULLMEMBER

DJ
佐藤康介
志水貴史
小林隆二
KO-DA EAST
TANBO
賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/413-c2e99d72
