--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 GET FRESH!!!!
昨日は一日楽しませてもらいました~。

夕方からbillbord TOKYOでDE LA SOUL見てきました~。

良いバイブスだったな~。黒人のリズム感は抜群です!!!

クラシック連発!!!あがったな~。

渋谷に移動して夕食・・・

もうやんカレー、これが半端なく量が多かった・・・マメンたまが食った量がパナイ・・
4_20100128193859.jpg
なんすかこれ??でも・・

5_20100128193859.jpg
流石!!!味はばっちりでした~。

夜はファミリーでGET FRESH!!にkamenokoでお呼ばれしてDJとライブ!

GET FRESH CREWありがとうございました。kamenokoは欠席三人でしたが楽しみました~。
2_20100128193900.jpg
3_20100128193859.jpg
1_20100128193900.jpg
6_20100128195553.jpg
最後はかわけい・・なにこの写真??さんぼはユニークだな~。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/423-d33afa6e
