--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.09 クロフネ
20100209115028



12日にやる鍋の内容を確認するため四丁目に会いに黒船行ってきた。
(ニャ~♪)

モカキリおかえり
(ニャ~♪)


なんか、四君は鳥のダシとって水炊きみたいのしたいんだって。
時間かかりそ~。
(ニャ~♪)

それはメンドイって事を伝える。
(ニャ~♪)

あと四君レコード持って来てね。そうだな30分ほどdjやってもらうから!
(ニャ~♪)
4月のシュガーシュガーのつもりでね。
(ニャ~)


んで写メ見て見て!

モカキリのパワフルなライブに圧巻!
(ニャ~♪)

ドンドンカッ!(ドラム)

ブンブンビー!(ベース)

ギュンギュンチュイーン!(ギター)

ポロポロペーン!(鍵盤)

パラパラフェーン!(ラッパ×2)


キャーン!
(ニャ~♪)

カックイー!!
(ニャ~♪)


飛び交う女子達からの声援。
人気あって羨ましかった。
(ニャ~♪)




そうそう、モカキリ、セカンド出してます。
(ニャ~♪)
詳細は…











ググってね
レッツ検索!









Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/427-6082f170
