--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.11 ジェイディラレストインピース
四丁目。恨みはらさでおくべきか。

四丁目。恨みはらさでおくべきか。



ということでみんな大好きジェイディラの命日。祝前日。ユニット、ファミリー、プラグとまわり歩いて来ましたYO('-^*)/


ユニット前にゆうきまおみが2日連続で、しかも違うお笑い芸人との熱愛報道をされた事で相当落ち込んだマン君とそこそこの中華料理屋へ。

「マン君、そんなんじゃ体もたないよ。」


その後マン君ちで一杯やりながら野暮用の草山さん待ち。野暮用中の野暮用、高橋大のイベントから帰った草山さん。ワイン片手に登場し、DJをやるマン君に「やっぱりマン君のDJは家に限る。」とお褒めの言葉。

3人で今日は「関西弁に限る。」と訳の分からない約束をしてタクシーをひろたら運転手のお母さんほんまもんの関西人やっということで関西弁に限る解除。ユニットへ。

ユニットのトイレごっつい混んでるやん。ここでまた解除を解除。DJキヨさんのジェイディラセットめっちゃええやん。シーケンに笑顔で手をふり即ユナイスでお茶してファミリーへ。ジュコさんにお土産買う。

ファミリーはサンボーイやマナブ店長、そして小林さんとこの隆二さんがDJやってるとの事だったけどテーブルにひれ伏したおじさんがいたのみでした。

マナブ店長の車でプラグへ。
まぐろ君酔っ払い。スラック久しぶり。パンピー(ペンポー)おセンチ。
今度のシュガシュガ(2/20夕方16時~だYO!)にレコードを持ってくるといいはるゲットフレッシュのシュンスケ君に断りを入れて帰宅。

井の頭線また往復。
楽しかった命日。
今日は1日ゴロゴロ。
(ニャー。)

今週土曜日は待ちに待ったlotus eaterです!みんなでワサワサやっちゃいましょ~!


飲むよ('-^*)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/429-13db56c4
