--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.12 鍋のお知らせ
20100212220407
今日 向ヶ丘遊園 コーダイ&牛宅で鍋します。

何鍋かは決まってはいませんが 集合時間は決まりました。



22時30半

食べたい食材 飲みたいお酒を持参して 向ヶ丘遊園まで集まってください。


また、本日は四丁目さんがお仕事で欠席という事なので…。
彼に纏わる色んなお話します。


例えば…


なおして!四○目の○○なトコ。

とか

クリソツ!ウインナー争奪四丁○モノマネ。

とか

写メで振り返る○丁目今までの軌跡。

とか

ヤッテタ!ヤッテタ!dj四○目、気になる選曲術を徹底検証。

とか

言ってた!the四丁○あの日の言葉をコーダイーストが習字で。

とか

ヨン君って声デカイよね~。

とか



話は尽きません。



まぁ、とにかく、集まるのは遊園住人の二人を除くと僕だけ。
そんなもんです。



あ、コーダイ君も心配してくれてますが気が気じゃないです。


「コーダイ君、オレこんなんじゃ体もたない」


んでFRIDAY買いました。

どうやら井上さん(次長課長)が本命みたい。
付き合って近くに引越し井上だって~。




ん?

付き合って近くに引越した?



ふ~ん…


お前もかユウキ…。







ニャ~♪




とりあえず僕たちカメノコプロダクションは全力で四丁目さんを応援します!!
お仕事ガンバッテ四丁目!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/430-6fb969b2
