--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.14 フロア担当草山さん
「弁慶の泣き所、所詮日本なんてここだよな~。」なんて居酒屋談義。栗田です。
「目には目を、歯には歯を、弁慶の泣き所には弁慶の泣き所を!」


ロータスイーターお疲れ様でした!楽しかったね!

フロア担当、草山さんがひたすらカメノコがかける曲の意味をお客さんに説明するという新たな試みがなされてました。気付かれましたか?テヘ。

さてさて先日行われた鍋パーinカメハウス。普段四丁目について話す機会ってそんなにないからな~ って事でマンくんと四丁目のイヤなとこベスト20という企画をしてたんだけど16位くらいで飽きちゃいました('-^*)/

牛くんとマンくんとぼく。鍋は豆乳鍋でした。牛くんが鍋パー前にチャーハンを食べて帰ってくるというアクシデントもありましたがおいしくいただけました。牛くんはどうしてああなのでしょうか。
マンくんと2人首をかしげっぱなしでした。
そして中盤。ホタテを投入豆乳に投入。にゃ。


クセー。

もうどうしようもないくらいクサかったのでやめちゃいました~!

次回はみんな参加してね('-^*)/

鍋って結局ウインナーだよな~!

ピース!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/432-e8c9e817
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。