--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.01 メイヤーからの
ニャース('-^*)/


ということで先週末はマンエスユウキっさんと4人でビルボード東京!
メイヤーホーソンを見に行ってきましたYO!

どことなく来てる人がシャツにセーターとかベストとかメイヤーっぽいね~ って話してて横見たらまさかのメイヤーマンくんー☆彡

舌打ちしてワインをたのみオススメのポテトを食べながらメイヤーを待つぼくら。
草山さんがサルサを踊れる事が判明した時、メイヤー登場!
キャッキャッ言いました!バンドのメンバーたちは僕らをキャッキャッたちと呼んでもてあましました。

素晴らしいショー。おいしいワイン。

最高の時間。高い請求額。ぎゃ~



まっいっか。って事で調子にのった僕らに優しくしてくれたメイヤー!
カメノコのためにシャウトしてくれたYO!
酔っ払ってだまってられなかったおれの声もはいってるYO!

反省~。

まっいっか!ということで今週日曜日はまたまた日にちをずらしみんなを翻弄し続けるsugar,sugar,!


meetsヒロキ君!


詳細は後ほど!サンボ~。

日曜日の夕方~、あいてる人はぜひ遊びましょ~!

思う存分楽しもうぞ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/442-c87fda6d
