--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.04 一世風靡
こんちは久々のfoolでごんす!!

第一水曜はkamenkoミーティングを定期的に行っています

なので昨日はミーティングでしたyo

1_20100304120211.jpg
「いや~まいった、まいった」

2_20100304120211.jpg
「グフグフ・・グウウウウウウウウウ」

3_20100304120211.jpg

「やっぱワインは白だよな・・・」

4_20100304120211.jpg
んな感じでまじめに話し合いをしております~。今回は今更セピア機能をデジカメに発見したのでセピアで撮影

してみましたジーコン、イヨタサン知ってた???

てなもんで・・・今週日曜日7日は・・・

sugar sugarですよ!!!!

お間違えないように・・

詳細はサンボーイあたりにタッチしまする・・そろそろサンボ、マーミチ組のMIXをお届けできそうですよ。

私もワンバースキックしとります!!「2009~」とかさけんでます

年内に出ると思ったんだもん・・・んでは日曜日夕方に会いましょう!!

トリプルサルコーからのfool
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/445-0fcc5620
