--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.22 発売!!!!!!!
ようやく発売でございますよ~!!!!!

kamenoko mixシリーズ VO.3

DJ Sunbo & DJ Ma-Michi

-Space Mediator-


今は亡きJ.Dillaの意思を次ぐビートメイカー集団としても
知られるKamenoko Productionクルーによる、『流行りも廃り
も関係ない。感覚のみで綴るブラックミュージック』をテーマ掲げ
た企画ミックスシリーズ最新作「Kamenoko Mix Library Volume 3 -
Space Mediator」がギネス独占流通にて待望のリリース!!

08年にリリースとなった、DJ Juco(FULLMEMBER)を招き制作されたJ.Dilla「Donuts」へのトリビュート作品とも思わせる珠玉のインストアルバム/ビート集「Sugar,Sugar,」をアナログ、CD共にリリースし、DJ JIN(RHYMESTER)をはじめ、KASHI DA HANDSOME、DJ Mu-R(GAGLE)等、多くのDJ/ビートメイカー/トラックメイカー達からの賞賛を得たKamenokoから登場となるニュー・ミックスCD・シリーズが登場!!

大好評だった、シリーズ第1弾作品DJ KO-DA EAST & DJ Ushi「MO' DEEP」、シリーズ第2弾DJ ESU & DJ MAN「Sad Man's World」に続き、Kamenoko Mix CD Library最新作にして全3部作のシリーズ完結作を飾るのは、DJ Sunbo & DJ Ma-michiによる、「SPACE MEDIATOR」の登場!!!

今回はディスコ・サウンドを軸に「アーバン」かつ「スペーシー」をテーマにミックス!!ディスコ・サウンドを軸としたスムースな統一感に舌鼓を打ちつつ、そこから展開させるアーバンソウ
ル、オールドスクール、エレクトロを見事に解釈したミックスもさることながら、彼らの懐の広さも堪能させてくれる素晴らしい仕上がり!さらに今回はスペシャル・ゲストとしてKamenoko Productionから、MC Foolも参戦!!都会的な匂いと無機質な空間が合間見合って聴き手を唯一無二な世界へといざなう、まさしくシリーズを完結させるにふさわしい「Kamenoko World」を感じさせる至高の1枚!!超オススメ!!!
GUINESS RECORDより抜粋
1268499049_1.jpg
1268499049_2_thum.jpg

チェックしてみてください!!!

GUINES RECORDで買えますよ!!!


RIP

いまだに我が家のレコ箱の中にはHYDE OUT作品が数枚眠っています・・

青春ど真ん中だったな・・不思議とクラブで聞いた思い出があんまないんすよね~。

そんだけインパクトが強かったんだと思います。みんなあえて敬遠したのかな・・

遺作が気になります!!




Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/451-6f1d687a
