--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.25 ムーディーオンザ昨晩
雨やだな~ 桜が桜が~(;_;)


昨日はゲッフレッシュの3周年にマンくん(いっつも暇だな。の)と行ってきました!

仕事をチャチャチャチャっと終わらして電車に乗って行ったわけですに。

に?

に。


渋谷ではマンくんが仕事を終えピパルで待ってるとの事に。
渋谷につくと「遅いってジュコさんが怒ってる!」とマン君から電話がきて、なんで~?(;_;)って思いながらピパルに到着すると時間を持て余し過ぎてジュコさんがマンに「マンさーマン・チャイルドにしてみたら」という話になってたみたいで2人に申し訳なくなり「ごめんなさいお待たせして」と謝り席につく。

ビールにソーセージにフライポテトのタルタルソース合え、おいしかったし!ジュコさんとエスは似ているかという話しを仕事中なのに大丈夫かジュコさんとしてファミリーへ。道の看板を口に出して読んだりしながら向かう。


ゲットフレッシュ3年。
おめでとうございます。
記念にたこ焼き食べましたYO。

フーちゃんも来ていてショートの兄ミクロック君のライブでフリースタイルやってたけどすぐ戻ってきた。

フーちゃんは今レコーディングで忙しいのだ!

そういえば出牛が髪きったのだ。寝起きに五右衛門と呼ばれたからだと思う。


そんでそんでマンチャイルドの家に行き今帰り。

マンチャイルドは仕事で起きたらいなかったので、人んちで自由というめったにないチャンス!

休みだから起きてすぐDJだ!ターンテーブルにレコードを置き、さぁ~って思ったら両方のピッチが合わせてあってニヤニヤしちゃいました。また家で2枚使いしてる~ってなってDJやめてなんか食べようと冷蔵庫を見に。サンドイッチと牛乳で朝食をすませて雑誌読んだりマンガ見たり。

人んちで過ごす休日もいいな~なんてさっ!


明日はフーちゃんがライブ!フーちゃんは忙しいのだ!

明後日は花見と毎年行われている行事、四丁目との鍋!

参加者募集中なのだに~!

だに~?

だに~!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/452-be7a12e2
