--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 ヨベ
四丁目さんとの鍋、通称ヨベ。カメノコは先週末に無事に終わりましたよ~!

お疲れ様でした。

四丁目さんによるもう眠いカメノコたちに聞かせる手抜きなし容赦なしのDJセット!

エスが寝て牛が寝ても、お上品とはけして言えないいろいろな四丁目エピソードを交えながらパーティーは続きました。
それもヨベ。ヨベに含まれるのだ~。

四丁目が持ってきたすげー変なレコード達。

変なレコードなら自信があったのですが「いろんな意味で四丁目さんにはかなわないね。」というのが全員一致の意見でした。

とにかく一晩通してあの笑い声は響き渡ったのだ。


ちなみにお花見は3分咲き。ノールールで遊び廻るキッズたちに舌打ちをしながらも楽しい時間が過ごせました!

恐るべしキッズたち。恐るべし草山氏。


と、31日の水曜日。中野ヘビーシックで行われるジュコさんのイベントでサポートDJでカメノコ参加します!
よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/455-d9b6e811
