--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 ヨン君は「うどん」と「ダシメシ」が好きなのだ。


朝飯うどんだったのに、〆がうどんでも全く動じない。
コレがヨベ!
〆はうどんに決まってる。

うどんの後は白飯に山形名物ダシをぶっかけてダシメシ。コレがヨベ!
〆の〆はダシメシに決まってる。


いや待てよ。

僕たちカメノコがホントに味わいたかったのはアレなんじゃないか?!
コレがヨベ!
〆の〆の〆は4丁目 on the タンテーボー!!



ギャビーン!


最高だぜ!
DJ4丁目!!

何やら4丁目宅のレコード棚の「オモシロBOX」からチョイスしたナニコレコードの数々。

ダシメシの後にこんな濃い味、否、とってもヤングな味付けのレコード聴けるほどナウなヤングじゃないんだよ。
カメノコは!


どっこいテンション上がるDJ4丁目!

「なんか楽しくなってきた!」


あんま見た事ないレコードの数々にカメノコ随一変なレコードいっぱい持ってる栗田焦る。

「オレ コンナ ヘンナ レコード モッテナイヨ」


30~40分間のDJ4丁目とコーダイーストのB2B!

なんや、ごっつエエやん。
煮詰めたらもっと良くなるんちゃう?


ヨン君
31日オレ頑張る!
刺激受けちった僕。

コレがヨベ!!
来年はもっと腹減らして開催予定!!





ps
僕が女性に一番言われたい言葉「ダメ」が今、ブームの兆し!
詳しくはヒロスエリョウコでお馴染み「からだ巡り茶」のホームページ「ダメ広末?」をレッツクリック!

コレで白飯三合食える!




あぁカラオケ行きて♪
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/456-441e5fea
