--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.31 FIVE HOURS!!
ついに明日やります!!
5時間!!
1人でDJプレイ5時間!!

すごいでしょ!!

なかなか無いよこんな機会!!
普段はかけない曲もいっぱい聴けるかも。

あっ、やるのは僕じゃないよ、ジュコさん。

僕はサポート役。
そう、ジュコさんにお酒持っていったり、
お腹が空いたらご飯を食べさせてあげたり。


明日は、ジュコさんファンの人はもちろん、そうでないDJの人達も来なきゃね!
特にDJがうまくなりたい人、マン君とか。



毎月各ジャンルで活躍しているDJをお招きして普段のDJプレイでは聴く機会が少ない、
より濃厚かつ 貴重な時間をリスナーにお届けしている5hours企画。

今回はDJでもあり、Fullmemberのビートメーカー、ライブDJとしても注目を集めている
DJ JUCOが登場。Fullmemberのアルバムを'06年から毎年リリースし続けている
氏の音楽家としてのヒップホップへの愛情と情熱、ルーツやセンス
今後の方向性が凝縮された時間になる春先にぴったりの内容になるだろう。
お楽しみに!!

-DJ-
JUCO

-SUPPOORT DJ-
ESU
MAN
KO-DA-EAST
from KAMENOKO PRODUCTION
佐藤康介

中野heavysickZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/
〒164-0001
東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F
TEL/03-5380-1413

【OPEN&START】 22:00
【DOOR】1,000YEN(1D)

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/457-c6474481
