--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.10 丹沢湖
20100410162010
久しぶりに釣りに来てます。

今日は暖かいし何だか釣れそうな気がしてたんですが、やっぱり駄目そうです(´ω`)

色々ルアーを交換したり、場所も移動してみましたが全く釣れません。

アタリもありません。

根掛かりもしません。

もしかしたら、根本的なところで大きな間違いをしてるんじゃないかって、さっきから不安になってきました。

でも、誰も聞く人がいないので自分を信じてもうちょっと頑張ってみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/460-8fd67c88
