--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.15 DONUTS
お疲れ様でした!

遊びに来てくれた方、そしてゲストDJの関口さん、ありがとうございました!!

さすがのDJだった!!


自分は酔っぱらいすぎて大変でした。。。

今日新しいバイトの初日だったんですが、目覚ましに全く気づかずバイト先からのテレホンでお目覚め。。

「今日でしたよね」
「あっ。すいません。完全に寝坊しました。」


「すいません」しか言えなかったよ。。。

情けない。。。


とりあえずクビにはならなそうだ。



それでは昨日の写真を


CIMG2055.jpg
こいつかっこいいし、DJうまいし、モテるからむかつくってまんと話してた。

CIMG2056.jpg+
CIMG2062.jpg
むーぶらうん。いーねー
CIMG2066.jpg
こいつらは暴れるね~
CIMG2059.jpg
JUCOさんも来ていたね~
CIMG2072.jpg
ワットかっこいいね~
CIMG2079_20100415204929.jpg
セッキーさんはすごい!!
CIMG2085_20100415205002.jpg
韻部。
CIMG2103.jpg
もうコメント書くのめんどくさい。
CIMG2117.jpg
CIMG2119_20100415205126.jpg
CIMG2113.jpg
CIMG2090_20100415205224.jpg
最後は熊井さん。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/463-f551764e
