--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.28 牛サンボ
また間が空いてしまいました・・・さーせん。foolなのネーン!!

いつまでもエイトロ様カップルの顔だと申し訳ないので更新します。

おとといは久々、牛君と軽く飲み~のサンボのイベントsteezに行きました!!

まめ知識ですがsteezとはstyleのスラングらしいっすね~。

滞在は少しでしたが、久々のがっつりHIP HOPはいいっすね!!1_20100428124755.jpg
このジャケットもマーミチばりに着ているきがする・・・
最低でも八年だな・・・大学から着ている・・気がする・・

2_20100428124755.jpg
サンボの目が変だ・・・

遅れましたがサンボ誕生日おめでとう!!!!!

めでたいこともありますが最近は本当に訃報が多いね・・


曲の頭から持ってかれまくり!!

まさしくYOU KNOW MY STEEZ!!!R.I.P
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/467-1b465492
