--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.09 あの日のあなたへ帰りますby ロマンスカー


箱根に行ってきました。

でも残念ながら旅行じゃありません。

仕事でもありません。

もちろん箱根のイベントにDJで呼ばれたわけでもありません。

目的はただ一つ、
忘れ物のピックアップです。

小田急ロマンスカーに忘れ物をしてしまい、見つかったのはいいんですが、箱根湯本で保管しているとのこと。

突然の小旅行に戸惑いつつも、ちょっと楽しみな僕。
最後に箱根に行ったのはいつだっけ?

小学生の頃に行った家族旅行?
いや、二十歳ぐらい時にたしか彼女と行ったかな?

そうだ、その時は車で行ったんだ。
確か車内のBGMは当時発売したてのムロのファーストアルバムだ!

ムロのラップやトラックについて、熱く彼女に語りかけたんだ。

「ムロの作るトラックは、主にジャズ、ファンクから…」

そんな昔の想い出がよみがえる場所、箱根。

無事に忘れ物を受け取った後、せっかくなのでお土産を買ってきました。

ほんとは温泉にでも入ってきたかったんですが、予定があったので断念することに。

温泉はまたの機会、

次に忘れ物をした時にします。

滞在時間は約15分。

短すぎる箱根の休日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/469-39107da3
