--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.10 スチァダラパー!!!
どうも僕です・・foolでおま!!

昨日は待ちに待ったスチャダラ20周年LIVEに行ってきました!

あのスタンスで20年・・唯一無二ですね・・

昨日の野音は天気も良く、終始良いバイブスに包まれてました・・

ビールが進む進む。スチャダラでしかできない最高のライブでした!!

司会の小藪andバッファロー吾郎も最高だったし、LBは全員集合だし、

カエラちゃんも来るし・・・なんてったってオザケン来るし・・

ハナレグミ、アフラ来るし・・クラシック連発だし・・彼方からの手紙

ゲームボーイズ、GET UP AND DANCE!!書ききれません~。

感無量とはこのことですって感じです~。

昨日はマイメン達もたくさん来てて、それも上がった要因ですね~。

撮影禁止だったけど・・我慢できずに・・おすそ分けです・・
4_20100510124827.jpg
カエラたーん!!!!
3_20100510124827.jpg
脱線トリオやら四街道やら・・LBBBBBBBB!!!!!!

2_20100510124827.jpg
今夜はブギーバック!!!!!!!

1_20100510124827.jpg

モーマン誕生日プレゼントありがとう!!!!

スチャダラさんおめでとうございました!!

*会場でみんなの分もビールご馳走してくれたカラテカの矢部さん、ありがとうございました!!大人!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/470-8d74a303
