--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.22 草山さん撃沈のわけとは
どーも!最近マン君に誉められっぱなしの栗田です!!

あ~ やっぱ誉められるっていいな~!


昨日もね~、てへへ~。


昨日はこれ。
drumline.jpg

でした。

サウンドオブブラックネスのセキさんやウォーターダメージさん、マスクマンさん(さんつけたら名前台無しなのかな~ってマン君に相談したところマスクサンの方がいいのかな~とか二人でいろいろ悩みましたが)そしてリョウさん、長尾AKAヒロファンタスティックと一緒でした。あと最後何故かカメノコ入りしたドイも。

楽しい夜はあっという間!

いい曲いっぱい聞けて大満足でした。


ヘビーシックの方々、ミホさん、ヒドロさん、ありがとうございます!!!


最後はカメノコのDJ中一度も顔を見せずに違う階のフロアで酔いつぶれた草山君を介抱しながら帰りました。



「エス君におごってもらったよ~。」

そんな人が多くてびっくりしました。


なぜか終始命令口調の草山君。僕らにもソバをおごってくれました。

「気持ち悪い気持ち悪い」言う草山君。

ぼくらはあの手この手の気持ち悪くなる言葉でせめました。

「お湯割り!」「テキーラ!」「ワンカップ!」


なぜか「猫!!」で吐いた草山君。

体育座りで決めっでした。


忙しい中応援に駆けつけてくれたゾエさん、フーちゃんありがと~!




「僕達、仲良しです!」


ではね 多摩川でもいこっかな~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/475-865af1c5
