--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.26 のどかな休日
今日もマグロさんの病院行って来た。

すっくんと二人で。


病院でFULLFILLのみなさんも来ておりましたわ。


まだ面会は出来ないが、回復力の凄さにあがった。


三ツ矢サイダーが飲みたいらしい。


奴は超人だ。







その後駅付近で高山さんと遭遇、これから行く模様。



暇なぼくらは昼間からカフェでビール飲んだ。



しんのすけも合流し、焼き肉食べて、汚い家にご招待。



三人でDJとかしてみた。


のどかな休日でした。



Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/477-7d3a40da
