--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.26 俺のモノは俺のモノ。のび太のモノも俺のモノ。

電車賃浮かそうと渋谷から歩いて帰宅中。




そうなのだ、センター街でジュコサンに遭遇なのだ。

そうなのだ、23時を過ぎたこの時間のこの辺でのジュコサンとの遭遇率はどー考えたって高いのだ。




これぞ「有無を言わさず」僕の提案を振り切ってジュコサンと僕は副都心線で帰るのだ。

「今日は忙しいかった」
とジュコサン。

軽快なトーク中も仕事の後は携帯をチェケするジュコサン。

結果、僕の話をよく聞いてないジュコサン。

来月のシュガーシュガーのゲストを告げると「かなり」の提案をぶつけてくれたジュコサン。

「釣りに行きたい」とジュコサン。

イガが緩く動く画像をニヤつきながら見せてくれるジュコサン。





やっぱり新宿三丁目までは「あっ」っという間。

やっぱり新宿三丁目での乗り換えで切符売り場を探す僕。

最初から分かっていたがやっぱり渋谷からウチまで500円近くかかる計算をした僕。

僕もとっても忙しかった給料日。



電車賃ケチって新宿三丁目から歩いて帰宅中…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/478-535f276d
