--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.01 成長
莞ちゃんが急速な成長を遂げる中、ぼくらも少しは成長しなくては!!


「抜かれちまうぞっ!」


という事で昨日は休みだったのでいつも無駄に過ごしてしまう時間を有意義に過ごすという目標を立てました~!

マンまさみちと三人、マン君ちで「とりあえずDJだろ!」
ああでもないこうでもない、ただ僕らが目指すは一歩先ゆく最先端。「Future!!」を合い言葉にB2B。誰かがつなぐ事に繰り返されるFutureコール。

「Future!!Future!!」。マン君の時だけ「Future?」。

録音してみようという事に。ただ録音機材のないマン君ちではのi-phoneで、なのだ。

ひとしきり録り終えたらみんなで聞く。

鳴り止まない「Future!!」

あれ?楽しい!

また録る。聞く。

あっ。DJやってると話がおろそかー。
発見した僕らは3回目から普通に音楽聞きながら話をする形に進化したのだ!

録る。聞く。録る。聞く。

あれー!なんか時間半分損してない。

また発見。



そこで休みの日、暇な時しかできない事はなにか。


考えて出した答え「廻り道。遠回り。」。

街に繰り出し廻り道遠回り。途中、仕事中の管野りょうさんに挨拶。入江にデパ地下で買った食べかけの魚を差し入れ。廻り廻って最後に念願の蒼井さん3Dを見に。

すごい蒼井さんすごいい~!


足もパンパン。

有意義~!



ただ誰にも見られたくはない、休日。

無視してね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/480-a66001c6
