--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.02 日々の記録・・前半
五月後半の怒涛の日々を振り返りたいと思います!!!!

やっぱりFamilyアニバですね・・

今年も出れてよかったっす!!foolでおま。

kamenkoもDJで出場!!!良いことです。
4_20100602004852.jpg
1_20100602004852.jpg
2_20100602004852.jpg
にせJUCOさんがいたり・・・
3_20100602004852.jpg
酔っ払ってたり・・
8_20100602004946.jpg
けっこー良いDJでしたyo...
9_20100602004946.jpg

楽しすぎて・・・
ギャランドゥーからの・・
11_20100602004945.jpg
・・・・・・なんも言えない
12_20100602004945.jpg

13_20100602005000.jpg
さんぼお疲れ!!!!ありがとう!!!男前!!!

スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!

後半に続く・・二部構成だぜ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/481-965b4f31
