--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 釣り日記


ついにやりましたー!

丹沢湖でバスゲット。
おまけにブルーギル2匹も。

長年通い続けた丹沢湖で、私、見つけてしまいました丹沢湖攻略法。

あるワームとフックを使い、ノーシンカーである所を狙うと必ず釣れるんです!!!

関東でも釣れない湖で有名な丹沢湖。
バスプロでさえ敬遠する湖。

そこでこの釣果!

とんでもないものを見つけてしまいました。

もしかして、この攻略法は他の湖でも使えるんじゃないのか?

釣れる湖の河口湖や山中湖でやったら一体どれぐらい釣れちゃうんだろう。

頭の中は釣りのことでいっぱいです。

まずは、相模湖あたりを攻めてみようと思います。

待ってろよ、相模湖のランカー!!

※ランカーとはバス用語で50cm級のバスのこと。
ちなみに、ウジ、ジブラ、ライムヘッドのトップランカーズはこのランカーだよ。名付け親はケンボーね。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/487-c87417e7
