--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.15 頑張れニッポン。
数年振りに野球部時代の先輩から連絡をもらい、7時に歌舞伎町ドンキー前に来いと。
強制的に召集された。


家でしゅっぽりサッカー観戦する予定だったのに。


久々に野球部の仲間と懐かしい話とかして楽しかったな~
ジャーマネも来たし。
結構飲み食いしたけど、全部おごってもらって、ごっつぁんです。
さすがです。先輩。


サッカーの事すっかり忘れてて、締めのラーメン屋で勝ってるの聞いて驚いたわ。



やるねニッポン。



そー言えば、元カメルーンリーグにいた日本人の方が、カメルーン人は後半集中力が切れてチーム内でもめ始めるから、そこがチャンス。
と言っておりました。



んで、今日はオランダでコーチしてた日本人の方が出て来て、オランダ人はボールを持てないとイライラするから、そこがチャンス。
と言っておりました。


小学生じゃねーんだから。


そんな事ないよね。



素人ながら思いました。




僕はワールド杯よりマン君が心配です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/492-58040530
