--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.17 SUGAR&BALL
クリスティアーナロナウドやメッシを知らない、イサムちゃんよりは

サッカーに詳しいfoolです・・こんにちは

今週は金曜と日曜にイベントありますyo!!

金曜日はTSUさんやYODA君にkamenokoでお呼ばれしました!

場所は渋谷BALLです。オルガンバーの上です・・

初めてのクラブなのでワクワクでふ・・

詳細は・・あんまり把握していません・・あしからず・・

そして日曜はSUGAR SUGARですよ~。

ゲストライブにNU ESSENCEよりCIGER!!

DJにCHUNS氏を招いてやっちゃいますよ~。

お暇な方遊びにきてください~。

sugarは五時からとなっております!!お間違いのないよーに!!

SUGAR SUGAR
2010/6/20
@CLUB FAMILY
Genre:SOUL MUSIC & LIVE
Door:1000yen
Open:17:00〜23:00
GUESTDjCHUNS,

DJ: ESU (KAMENOKO), ma-michi (KAMENOKO)
KO-DA EAST (KAMENOKO), SUNBO (KAMENOKO), 牛 (KAMENOKO), MAN (KAMENOKO)

GUESTLIVE:CIGER(NU:ESSENCE)
LIVE:FOOL(kamenko)

よろしくお願いしまーす!!


CHUNS君、JUCOさんのRAMBCAMPのREMIXかっこよかったな~。

気になる人はどーにかして探してください・・

それでは金か日にお会いしましょう!!

SEEYOU!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/494-c31f7d5e
