--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.18 世界の中心は腰と言っても過言では無いのだ
くぅ~

荻野ぉ~
オレの心配より日本代表の心配しろってんだ。泣
楽しくお酒呑めたんだな。あぁ良かった。

草山ぁ~
名医より探すもんあんだろっつの。泣
iPhone予約60万台だってな、予約出来た?

ホント馬鹿野郎この野郎。お前らって奴等はよぅ。涙
なぁ!入江っ!なぁ!


と、まぁどっこいヘルニア本日キバリます。
だってお昼に焼肉食べました

本日ボールにお邪魔しますカメノコプロダクション
俺達「team F」


そう、
そのFはフューチャーのF
(未来)

はたまた
そのFはFOOLのF!?

実際、
そのFはフォルテシモのF
(大友コウヘイ)

そう、
僕たち「愛が全て」なのです。

そう、
僕たち「仲良し」です。



サウンドリンクの皆様
本日は「ぁヨロシク ぁお願い ぁ致しやす」

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/495-cbe9187a
