--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.23 フューチャーな夜
この前のsugar,sugar,はサイコーだったね~


DJ CHUNS&Cigerにナフリスペクト。


SOUND LINKメンバーも来てくれてたし、ヨダ君やベー。



Cigerとデリヘル牛は、美竹でち○ぽ出してフューチャーしてたねー。



カメラにバッチリ収めたゼ!



今度アップするから楽しみにしててくれ!!!




さて、
来月のシュガーシュガーは3周年じゃなかったっけ??


ゲストは、FUNKY FRESHからフューチャーな奴がやってくるか??

もしくは、あのフューチャーなシンガー???

フューチャーな4人組????





まだ決まってマセーン。


どうするKAMEMOKO
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/499-e3be7dd6
