--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.30 ファイト一発!
昨日の81年式パーティー楽しかったな。

「ファイト1981~ビヨン世代~」a.k.a イベント風サッカー観戦飲み会



サッカー中継も出来て良かった。


一万円自腹でプロジェクター借りたかいがあったってもんだ。



日本は負けたが良くやったぞ。

PK外した君。
大丈夫だ。落ち込むな。




そんなんで楽しすぎて風邪ひいたわ。

発熱。

37度8分。

滅多に発熱しない俺は、37度になるともーダメだ。

あープロジェクター返却しに渋谷に行かなくては。
ギネスレコードも今日で閉店しまうし。

ギネスと言えば青春だよ。
ピン毛が生え揃う前からお世話になっていました。

悲しい。





とりあえず、忙しい中出てくれたみんな、ありがとうございました!


年一でやりたいよね!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/503-9adeba1b
