--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.16 ラグジュアリーとか言ってんじゃねえよ!

「フカセシオ、トキツナダ、シオフカセでフカセシオの勝ち。」


「も~何言ってるんですか~?」


ニヤ~(^~^)



栗田です。


今ぼくはマン君と新しいプロジェクト、「カメノコLOVESラグジュアリー」を始動いたしました。

「カメアパakaカメリカンアパレル」とともに今後のカメノコの2大プロジェクトとしてなんとか面白くしていきたいので、みんなこっち向いてね~!なっ('-^*)/


あーカメアパで植木からとんでもない数の鳥が飛び出してるTシャツを作りたいって思ってるんですけど欲しい人いますかね?


いますか?



マン君とミックスCD「ラグジュアリーダンスミュージック」を作り始めました。ラグジュアリーに憧れる若者よ、聞けっ!ど~ん!!!!

そんなこんなしてるうちにもう日曜日シュガーですよ。1ヶ月はあっとい馬に過ぎるのだ!おっ馬~!(驚)


今月はワットakaヨッテルブッテルはこの前ほんとに酔ってた と声のでかい四丁目がゲストで来てくれます!

今月は下品な会話はなしです。ラグジュアリーだからさっ!くれぐれもたのむよ。

もーシガーとかは立ち入り禁止だな。ベンベン!

ではみなさまラグジュアリーな週末を!

ファ~ック('-^*)/
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/510-96044cdf
