--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.29 セカンド インパクト
先日、二度目の拉致。
ピパルは自転車で行かないと、新宿三丁目経由で帰らされるのだ。



ピパルで北海道土産のチーズケーキを振舞うjucoさん。

仕事終わりは携帯チェケ!jucoさん。

喉が乾いたjucoさん。

一回違う自販に硬貨を入れちゃうjucoさん。

変なジュースにしたjucoさん。

駅までは早歩き、jucoさん。

北海道の土産話をするjucoさん。

「北海道に自然さんが来てくれてさぁ」とjucoさん。

いつもよりお喋りなjucoさん。

駅の階段なんかは軽く走っちゃってるjucoさん。

未だPASMO持ってないjucoさん。

驚く僕。

「PASMO便利っすよ」と僕。

「買い方わかんねぇんだ」とjucoさん。

「マジ便利っすよ」二度目の驚きを隠す僕。

携帯チェケしてたjucoさんを電車内でパシャリ。僕。



撮れた写真を見せろ。とjucoさん。

なんだ速いな副都心線。

降りぎわに「あの話は忘れろ!」釘を刺すjucoさん。

うなだれる僕。

降りてからも乗り替えの多さにうなだれっぱなしの僕。

汗だくで歩いて帰る事を選択した僕。in夜。(うなだれ)




あ、今週の日曜の夕方もKamenoko@family

黒船音頭にて激しく遊びます。
今回はB2BつかKamenokoバラけてタイムテーブルジャック、否、黒船ジャックてな具合でKamenokoガムバリマス。
喧嘩だ喧嘩ぁ~。

ほら、日曜は渋谷に居ます~ってな案配で遊びに来て~や。



因みにコーダイくん負傷してます。名誉の。
黒船音頭の皆様(ドメ以外)お手柔らかにヨロシクお願い致します!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/523-976d9e8d
