--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.04 サマーダイアリー 8月4日
共同研究者の橋本さん。
歳は僕より7つも下。
でも、ものすごく落ち着いています。そして、とってもマジメ。


そんな橋本さんと実験で使う材料を買いに町田に行きました。

買い物が終わった後、1人でレコファンに行くと、仕事中のコーダイ君はレジの後ろで本を読んでいました。

近づいて見るとそれはちょっとエッチな本でした。

「すみません」と声を掛けると、
コーダイくんは、
「はいっ!」と元気のいい返事を返してくれました。

と、同時に勢いよく閉じられた本。
そこから生まれた風が、僕の頬をかすめました。

ちょっとだけ涼しくなった気がしました。

夏っていいな~と思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/528-3fd4f993
