fc2ブログ
2010.08.04 RE:サマーダイアリー8月4日
暑い暑い今日も暑い。

こういう時は動かないのが一番なのだ!の巻。っとレジの学生に一声かけ開くはいつもメーカーが送ってくれるDVDカタログ。

いろんなニーズがあるもので毎月毎月ものすごい数のDVDがリリースされている。

ページをめくるとまあ圧倒的なニーズに裏打ちされているエロチックなものが大多数をしめているわけだ。

小学生のロリータDVDのページ。ちえちゃん9歳。こんなの観てどうすんだ?あれ。男の子のもある。海斗君7歳。どうすんだ!?


おいっ 親!いいの?ほんとにいいの?
海斗君、将来どう思うんだろ。


海斗君~。


とか考えていると

「すいません。」


やばい。声をかけられちゃった。

あっ おれ店員か!!

びっくりしたがそこは研修でマスターした口角をあげたスマイルでこたえた。


「はいっ!」


そこには嬉しそうに笑顔の草山君が。


なんだよ~ 草山。


海斗君の未来について考えてるんだから邪魔すんなよお~い!ってページを示す僕に草山くんは今日の出来事について話した。


橋本さんの事。これから暇だという事。そしてぼくに言った。

「今日もうあがれないの?」

ぼくは言ってやった。

「重要な仕事がある。」


残念そうに肩を落とし帰って行く草山君を見ながら僕はカタログをゆっくりと開いた。


夏か~。夏ね~。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/529-2d4e71b5