--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.19 Podcast始めました。
きっかけは何気なく言ったあの一言、
「やっぱマン君のDJは家に限るわ~」

いつもクラブでは緊張してしまって変なつなぎをするマン君も、
家ではなかなか良いDJをするんです。

そうだ!これを皆さんにお届けしなくては。
そう思い勝手に始めました。

毎回私エスがMacBook片手にKAMENOKO DJsのお宅に訪問し、普段家でやってるDJを録音し、皆さまにお届けします。

最近のお気に入りの曲から昔流行ったあの懐かしの曲、はたまたKAMENOKOオリジナル音源などもどんどん配信していきます。

これでDJ大自然から言われた「お前ら、家でやってろ!」を少しは実行できたと思います。

今後はBlog並にガンガン更新していきます。
皆さま、是非ご登録を。

KAMENOKO Podcast -やっぱKAMENOKOのDJは家に限るわ~-
http://itunes.apple.com/podcast/id387610479

第一回目はDJ MAN。
やっぱりなかなか良いです。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/540-0b155bd7
