--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.03 summer time gone!!
おねえちゃん「まる子はこの人だけにはなりたくないって人いる?」



まるちゃん「え?ん~。おじいちゃんかな。」



おじいちゃん「そんな~。おーまる子。なぜなんじゃまる子~。」



まるちゃん「だってわたしがおじいちゃんになっちゃたらおじいちゃんに会えなくなっちゃうもん。」



おじいちゃん「まる子~。」







じ~ん。涙


サマータイムゴーン!!だって。倉木麻衣が。笑

栗田です。




「あの~、くりたさんって~、カートコバーンに似てるって言われたことありますか?」


「え?ないよそんなの。どして?」


「やっぱり。いや、ないだろうな~って思って。」



ひどくないですか?





明日から大阪行ってきます。そう。フルメンバーに着いていくのだ~。マンと。


初めての大阪。今から楽しみです。たこ焼きシールかたこシールか迷うな~。


フルメンバーの皆様。大阪の皆様。

「ぁよろしくぁお願いぁ致します。」


やっぱたこ焼きシールかな~。テヘ







Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/545-bfb741f8
