--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.02 帰省初日
着くやいなや、向かえに来てくれた母親に、酒臭いと揶揄。

昼過ぎに自宅に到着、ばーちゃんと晩飯の買出しに。
帆立イクラ丼を人数分、蒲鉾なんかをそれなりに購入。

晩飯まで、近くにレコード屋が無いか散策。一件見つける。
最近富山に来た大物DJの話を聞いたり、他のレコード屋の場所なんか聞く。
うん。そのレコード屋には明日行こう。

で晩飯。じーちゃん退院祝いと称し結構飲む。
帆立イクラ丼の量が多く、全員残す。

よっしゃ!飯食ったらユニクロだ!
帰省恒例の寝間着買いにユニクロへ。
親父、息子の買い物ついでに結構購入。
結構な金額いく。

よっしゃ!寝間着買ったら風呂だ風呂!
近くの最近出来たスーパー銭湯へ。

行く道中、かーちゃん無灯火のチャリをヒキカケル!
ハラハラ。

到着。

あらま!温泉やん!
狭かったが人も少なく、サウナは暑く満足。

帰り道、かーちゃん信号無視シカケル!
免許の無い息子に舌打ちされる。
チッ!

帰ってドラゴンボール五巻まで読んで寝る。





怒涛の二日目はまたの機会にします。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/557-3a0dc4a3
