--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.06 帰省二日目 その
そして、帰省二日目。

じーちゃんの眼の術後の経過を診に行くのに付き合う。
ひさしぶりにに早起きしたため、病院までの車中寝る。

「悟之は免許取ったのか?」

と、じーちゃん

うっすら起きていた僕。

「う~ん、自動車学校には行ってたみたいよ。」

と、かあちゃん。
なんだそのフォロー!?

また寝る僕。
さらに深い眠りに。


病院に着くとクシャミが止まらない僕。
売店で鼻セレブたるBOXテッシュ購入、車椅子に座るじーちゃんの横にテッシュを膝の上に置き座る僕。

なんだかなぁ~。
シュールな絵だ。
じゃね!?へへっ。

診察も終わり、じーちゃんちへ、
昼はラーメン食べたいじーちゃんに出前をとり、僕とかあちゃんは天ぷら屋へ、高っかいなんとか膳を頼む。
天ぷらだ~い好き。
ペロリ。ペロペロ。
ごちそうさまでした。


食後はかあちゃんと別れ、チャリをレンタル。
レンタリング。


レコード屋へ向かう。
向かうとするか。
向かうのだ。


地図を握り締め。




後半へ。





ps
ちなみに本日10月6日は僕の29歳の誕生日です。
ファンクションジャンクションで帽子を買いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/559-626c0327
