--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.26 12月22日 ON STREET!!!!!!!
どうもFOOLでおま!!

取り急ぎ報告を・・ゴホッン・・

私FOOLの1ST ALBUMが・・・

12月22日に発売が決定しました!!!!!!!!

苦節何年か忘れました・・大学からです・・

全然実感が湧きません・・レーベルはありがたいことにREFRESH MENTでお世話になることになりました!!

ご存知FULL MEMBER兄さんの所です!

三ヶ月連続リリースの一番手に抜擢されました!!!

二番手はZOEにいやん!そしてフルメンと続きます・・責任重大・・

手前味噌ですが良いものができたと思っております!少しづつですが情報公開していきます。

トラックメーカーも豪華です・・

社長のTAISHIさんもブログ復活したんでチェックお願い致します~。

http://www.fullmember.jp/

年内加速していきますんでよろしくでふ!

周りの人もガンガンリリースするらしく良い流れに乗れたらと・・

グラホにいやんたちは11月発売です!!

THE GRASSHOPPER SET/RAP MY CITY

聞かせてもらいましたが・・・良いです!!!!俺には出来ないと改めて思いました・・
自力つーか土台の堅さを感じましたね・・チェキ!

そして同じ日に発売なのがボボ君です!こちらもrapがかっこいい!!!

BOBO THE TRIMMOR/ CENTER OF GRAVITY

男らしくていいんすよね~チェキ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/567-0930f6b9
