--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.05 あれやこれ・・
めまぐるしく動いているfoolです!!

仕事場のブログも合わせて三つやっています・・しょこたん目指します!refreshmentのサイトでもやってますので是非是非チェックしてください!!

最近のあれやこれを振り返りたいと思います・・

お世話になっているbullpen lab.で、相方の牛と詰めの作業!!ようやくレコーディング終了

しました・・長かったよ~な短かったよ~な・・とーやさんアザース!!and結婚おめでとうございます!!

パーチー楽しみにしています・・んでんで

水曜は新曲のPV撮影!!!!!天気も良くて最高でした・・今度のはやばいっすよ・・乞うご期待デフ!!

GF君、しんちゃん、たま、エンゾー

テンクス!!!

んでんで夜は・・不死身の男・・マグロ君の結婚式の二次会!!先週の自然さんといい幸せが続きますな~
おめでとうございます!!!!!お幸せに!!!!!

最後に「月間釣りロマン」より最近枕が臭くて悩んでいるエンゾー師匠のアップでお別れです・・4.jpg

ごいす~やね・・

ユニオンで予約始まっております!!よろしくお願い致します!!

年内は感謝感謝な日々になりそうです・・少しずつ曲の情報もアップしていきますよ~。

fool 1st album 「show and tell」12/22 on sale !!!!!!!!

がんばりまうす!!

あとマメンのコーダイーストの友達の彼女がブログで俺のアルバムを告知してくれました!!

な・な・なんとア
メブロで常にベスト3位に入っているブロガー「ももちゃん」のです・・

アクセス数なんて想像でけね~っす・・パナイ・・テンクス!効果はよくわかりませぬ・・

ありがとうももちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/571-59bf6c07
