--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.21 DJだろっ!
合コンで好きな女性のタイプを聞かれて「叶美香さん」って言ったらその合コン失敗、ど~ん!


というわけだけど栗田久しぶりです。(某有名ブログにはヌメリと写っていましたが('-^*)/)

ももちゃんありがとう!


でフーちゃんのアルバム、リフレッシュメントより12/22に発売です!!!

大学時代から長い付き合いで出牛という共通の問題を抱えてきた戦友、フーちゃん。

カメノコはいち早くサンプルを聴かせてもらいましたが期待を軽く超えるアルバムに仕上がってて正直ビックリしました!!


ぜひ聞いてみて下さい!ぶっ飛ばされんなよ~('-^*)/12/22で~す!


で、ここ最近のその他カメノコですが、何を隠せう、何をしてるのかさっぱりです 笑

マンくんと出牛の休日に エスの読書。

DJのェ、小さなエですらでてこないぼくら。

明日、夕方からsugar,sugar,です。

頑張ります!


DJ大自然、志水貴史、仲山慶とのIN BIZ FUNKY 4、ULTIMATE 4TH??のMIXCDの発売が話題のDJ TOKNOW がゲスト!!楽しみましょ~!?



11/21
sugar,sugar,@渋谷family

OPEN 18:00

DのJ
TOKNOW
JUCO
KAMENOKO

LIVE
FOOL

FOOD
いっちゃんとさっちん??


飲もうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/576-2676cbc8
