--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.27 sugar,sugar, 2008.1,.24
sugar,sugar,お疲れさまでした。
2008一発目、いいスタートがきれました。

Jucoさんと最近浮かれているSunboでスタート。
気のせいか甘くてメッセージ性の強い曲をフロア(主にバーカウンター)に
向けてプレイしていたSunbo。

Jucoさんはこの後かなり飲んだのか、普段テキーラ数杯では全然酔わないのに、
確実にこの日は酔っぱらってました。
自分では「酔っぱらってないっ!」って連発してましたが。

GuestのManとタンボのプレイはやっぱりいい!!
良いレコードいっぱい持ってるもんな~。MixCDとか作ればいいのに。

そしてアリは女の子と話すときはいつでも楽しそう。

最後は急遽フルメンバーのライブがあったりと、いつもの暖かい雰囲気の中
今年初めてのsugar,sugar,は終了しました。


CIMG1847.jpg
CIMG1851.jpg
CIMG1848.jpg
CIMG1852.jpg
CIMG1859.jpg
CIMG1856.jpg
CIMG1864.jpg
CIMG1871.jpg
CIMG1875.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/58-441b253c
