--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.29 カメノコ二人旅
「草津よいとーこー、一度はおいで~」
湯もみの歌で有名な、草津温泉。
家族や、カップル、会社の同僚や、仲良し三人組の女子達で賑わう温泉地。

そんな草津に、男二人。

ノリと勢いで計画してしまった温泉旅行。

着いて1時間もしないうちに、
2人の口から出た言葉は、

「早く、帰りたい」

でした。



















無駄に歩き回った草津旅行。
ただただ疲れました。

そして、思い出と共に残ったものは、
旅行の変なテンションでつい買ってしまった、
ちょっとエッチな効用の入浴剤でした。

あげる当てが無いので、
明日家族にバレないよう、こっそり使ってみます。

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/582-8b0ac633
