--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.02 告知とまとめ・・
性懲りも無くまたPV作りました!!!この前の韓国旅行にいった時撮りました!

編集はわたくしです・・すでにワタさんには微妙のお言葉頂きました・・デ~ム

とりあえずチェケラッチョ!!


  
これは良い出来です・・俺作成じゃないので・・・



これはどいひ~です・・俺作成なので・・でもなんか作るの楽しいです!


映像関係のおさらいでした。。

そして来週の土曜は・・とうとうあの方が久米川foggyに・・

Lotus Eater @Dope Music Bar FOGGY
( http://foggydmb.com/ )

2010.12.11(sat)
22:00~5:00
※偶数月第2土曜開催
Charge : 1500/ 1D
Genre : HipHop/Broken Beats/House/Soul/Jazz and More!

【DJ】
澤田"BAJIN"勇士(Pure Pleasure!)
JUCO(FULLMEMBER)
Kummah(Gaim graphics)
IYOTA(PERVERSE)
Blue-yu(Mediano)
and KAMENOKO PRODUCTION

meets

YAS(Kemuri Productions)
http://dj-yas.com/

DOOBEEIS(File Records)
http://www.myspace.com/video/vid/102581402


【MC】
FULLMEMBER
Z.O.E.(RE:FRESHMENT RECORDS)
fool(kamenokoproduction)
cheetadawasa

【Candle deco】
Filt
http://www.filt-made.com/
クロイ一夜を「暖かい光」で彩る。 キャンドル精製を生業に活動中の『Filt』。
彼らの作るキャンドルは使用している油・瓶ともに、人間が生活していく中で産まれる廃油・空瓶である。
およそ食用には使用できなくなった廃油を丹念に濾過することから始まり、夜の街を瓶を探しながら練り歩き、完成するOne and Onlyなキャンドル。
大小さまざまな光が、Lotus Eaterに訪れる人々の会話・笑顔を美しく照らす。
当日少Lotながら販売も予定しているので、是非手に取ってみてほしい。


【開催店舗】
Dope Music Bar FOGGY For mixi http://c.mixi.jp/foggydmb
For web http://foggydmb.com/
西武新宿線久米川駅 徒歩7分
西武多摩湖線 八坂駅 徒歩2分

foggyでYASさんが見れるとは・・はっきり言ってやばいです!盛り上がり必死です!!
LIVEも勢いに乗ってる方です!!こちらもヤブァイです!
是非是非是非体感しに来て下さい!!!!!!!!!!

よろしく願いしま~す!!

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/584-f724f730
