--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.07 コメント公開!!!!第一弾!!
発売日が刻一刻と迫って毎日ぶるっているfoolです!!

ポスター、フライヤーが完成してますので見かけた際には手にとってニヤリとしてくださいまし・・

fool1.jpg
幡ヶ谷の焼き鳥のおいしい宮崎商店さんに貼っていただきました!!!

まじでレバーがうますでした・・
fool2.jpg
吉祥寺ユニオンさんは階段の所に貼っていただきました。ベスポジありがとうございます!!

そして今日はアルバムに対していただいた温かいコメントを紹介したいと思います・・

まずはこの方です・・

『AH!YEAH!!OH!!!YEAH!!!!お前誰...!?』

なんて出会いから180°の方向転換!
男前な漢気溢れる楽曲に完全にやられた。
人なつっこさは家系!?
赤外線通信に乗せて万人に届け!

一度聞いたら誰でも俺の気持ちと同じになるはず!キラッ★


サイプレス上野
ナイスなコメントです!頭からぶっぱなしてくれました・・

そして偶然にも!?ラーメンネタで押していただきました・・



Fool / Show And Tell

西東京アンダーグラウンド代表!Kamenoko Pro唯一のマイクマン!
それぞれのBEATに対してのラップのキャラが面白い。DJ JUCOから始まり
Kamenoko Proの面々を通過しMass-Holeで閉め。バラエティーに富んでいて統一感のある一枚。
家系ラーメンで言えば「固め、濃いめ、普通」ごちそうさまでした。
grooveman Spot(ENBULL/Jazzy Sport/TettoryBLK)

ありがとうございます!こーじ君の所属するENBULLもなんとアルバム発売日が一緒なんす!!!!

こっちもチェックお願いします!!!

fool_h1.jpg
12月22日発売!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/585-0e5d5db1
