--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.10 ライブインフォ・・
どうも毎度のfoolです!!ありがたいことに年末、年始とライブがたくさん入りました!

みなさんありがとうございます!!予定が合えば遊びにきてください~。

12月11日 LOUTAS EATER 久米川FOGGY

12月19日 Sugarsugar 渋谷Family

12月22日 GET FRESH 渋谷Family

12月30日 切れてる六人 吉祥寺starpinescafe

12月31日 渋谷Familyカウントダウンparty

1月12日 FLAG 渋谷Family

1月16日 Sugarsugar 渋谷Family

1月22日 Z.O.E.&FOOLダブルリリースPARTY 渋谷NO STYLE

1月28日 どかっぽれ 渋谷Family

ほとんどFAMILYです・・ありがとうございます~。

ぶちかましますyo!!とりあえず明日のLOUTAS遊びにきてくださ~い!!

ライブもするんで・・つ~かゲストは見る価値大有りデフ!!


loutas1.jpg
よろしくお願いしま~す!!

恵比寿のWE NODで予約開始しました~!!

特典としてDJ SUNBO ,MAMICHIのBEAT集がつきますよ~!!!!!


ユニオンでは・・



DJ USHIのMIXが付きますよ~

どちらも気合入れて作ってもらいました!!!!

数に限りありますので・・・

是非ともチェックお願いしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/587-8f414e9b
