--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.12 ロータスイータ
昨日のロータスイーター、DJ YASさんの後の1曲目かけるのめちゃくちゃ緊張してしまった。

証言でみんな大合唱。


最高です。

__-1.jpg

仏の様な方でした。緊張して話かけれなかったですが。





DOOBEEISのライブはダビーでかっこ良かったし、FOOLも負けじと良かったよ~!!


KAMENOKOはやっぱ良い!!




次は『sugar,sugar,』で、GUESTに毎年恒例の『DJ大自然』!!


そしてリリース間近の『FOOL』のLIVEですので。
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/588-d6135220
