--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.14 コメント第二段!!!!!
発売まであと一週間となりました・・foolでおま!!

今日はアルバムに頂いたコメント第二段を発表したいと思います・・

まずは地元西東京の大大先輩!!!この方です・・



きたぜ~!きちゃったぜ~!西東京の「隠してなかった隠し球」FOOLのデビューアルバムが!

デビューが早けりゃいいってもんじゃないんです。スローでも歩みは止めず着実に。

それが「カメ」の良さなのだ!つうかコメントじゃなくて次は誘えよっ!(DJ 大自然)


昔から地元で名を轟かしていた偉大な先輩です・・ありがたいっす!!!

しかも今週のSUGAR SUGARのゲストです!!毎年恒例です。kamenokoみんな大好き自然さんです。

これからもよろしくお願いしますです・・

そしてこの方です・・こちらの方も色々お世話になっております。

誰よりも声がでかいです!!(クラブ内で・・)rapもかっこいいです!!

JAZZYSPORTSが移転してご近所さんでなくなって寂しいです・・



待ち遠しかったFOOLデビュー作。
スタイルはリリカル且つ、フリーキィ。
彼の素顔を見事に描写した詩世界をkamenoko prod.が完全バックアップ。
いいねぇ~!

そしてMass-Holeとのコラボは実に興味深いっす。
垢まみれの僕の心をりふれっしゅ。
愛聴盤になりました。

raythought(Jazzy Sport Music Shop)


ありがとうございます!!来月のUNCHAINでお世話になります!!!!

そしてそして・・この方からも頂きました!!!!!

聞き込んでくれたとわかるコメント・・お忙しいのにありがとうございました。


黒い音と酒の印象しかない(いい意味ね。笑)良い顔した連中 「Kamenoko Production」のMC担当!現場で聴く foolのラップはスタンダードなスタイルの印象だったけど、アルバ ムを聴いてそのイメージはガラリと変わる。
ビートに寄り添った ラップをしたと思ったら急にオフったり。1MCでこれだけ聴かせる MCはそう居ないと思う。

サポートするトラックメーカー陣も大好き な面子でニンマリ!6曲目とかKamenokoの皆の顔が見え て来るな~。big up!!!

DJ Mu-R(GAGLE)


皆様本当にありがとうございました。この恩は良いライブをするこで返せればと思っております。

現場でまた可愛がってください!!

kamenkoともどもよろしくお願い致します。

fool







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/590-b9f4114c
