--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.17 HACHINOS LOUNGE、そして、、、、
おい!英語じゃない外国語で普通にはなしかけられたってわかんないよね普通。


年末差し迫ってまいりましたが師走、いかがお過ごしでしょう?



ぼくらカメノコakaキャッキャたち、まだまだ遊びます!!!


今週金曜日、明日だな明日。

吉祥寺ファンクステップにて行われているマイメンたちのパーティー(飲み会との噂も笑)、

ハチノスラウンジに参加します。忘年会れす!みなさまぜひ!!



んでんで、日曜日は今年最後のsugar,sugar,です。

シュガーを前から知ってる人にはお馴染みですが一年を締めくくる12月は毎年この方が!!!!


DJ大自然


大自然 saved my life.という言葉がカメノコで流行するほどお世話になっている

自然さん。最後のミタケ公園までめいいっぱい楽しみましょ~!!!

そしてもちろん発売間近、FOOLのライブも必見ですYO!

よろしくお願い致します。




12/19(SUN)

sugar,sugar,@club bar FAMILY

18:00~

1000yen/1d

GUEST DJ
大自然

DJ
JUCO
KAMENOKO

LIVE
fool

CIMG3122.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/591-f4464436
