--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.17 『T-YK PROJECT -TOkyo‐Yokohama Line Blues』
自分がだいたいビートやってる『シライ the Jahmal』のアルバム本日発売です!!
FOOLももう直きですが、こちらも宜しくです。

『T-YK PROJECT -TOkyo‐Yokohama Line Blues』




ファミスタ時代からMO-MENTまで、結構長い付き合いです。



「シライ the Jahmal」
横浜に存在する、曰く「変幻自在のエンターテイナー」なMC。その中の一人とも言えるシライtheJahmalが2010年師走、すべりこみで新たな足跡を残す一枚!

T-YK PROJECTと名付けられたこのMINI ALBUMは自身が横浜に在住しつつ、渋谷でのイベント「MO‐MENT」の主宰や現在活動休止中のRHYMAHOLIKSを含めた現在までの各所での活動をもとに、東京の黒い音楽探求集団「KAMENOKO」に属するSUNBOのBEAT集より得たイマジネーションが発端となり、そこから構築されている。

そのマテリアルを繋げる要素として存在している東急東横線上での企みという意味で本作が産み出されたということだ。
エネルギッシュな曲も、優しく響くスロウも、時代独特の空気を吸い込み呼吸をするように吐き出したflowは新たなスタイルとして更新を続け、珠玉のBEAT達と融合をしあるときにはニヤリと笑わせ、あるときには心を動かす!自身の「王道」を広い視野で気持ちに正直に表現しながらも、巷にありそうでない曲群は幅広くリスナーを揺らしていくと言えるだろう。きっと忘れていた情景が滲み出る。

SONG LIST

1. intro
2. baby
3. YST
4. like that
5. rain dance
6. it’s your life
7. see you


詳細はこちら
disc union
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/593-4c4ef712
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。