--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.21 取り急ぎ・・
とうとう発売しました~!!
twitter上でもみなさんがRTしてくれて非常にうれしいです!
ありがとうございます!!

ついさっき渋谷のユニオンに見に行ってしまいました・・

union.jpg
どどどど~ん!!!横置き!!ありがとうございます・・

ushiの特典CDもちゃんと入っております・・感無量でげす。

お近くには・・

union2.jpg
明日のGET FRESHでも一緒なBOBO君!!!

そしてDJ SUNBOプロデュース!!シライ君!!!

間違いないですね・・

取り急ぎ報告でした!

そして日曜のSUGARお疲れ様でした!!自然さんありがとうございました!!

fool5.jpg
はしゃぎすぎ・・でもDJは最高でした!!!みんな大好き自然さんでした!!

そしてライムカットのマニがシャンパンを差し入れしてくれました!!

かっこよすぎです・・rapもですが・・来年音源を出すらしいデフ!CHECK!!

fool4.jpg
本当にありがとうございました。おいしくいただきました・・

fool3.jpg

そして明日はリリース一発目のライブです!!GET FRESH!!!

bobo君、グラホ先輩も一緒です!!遊びましょう!!!!

ヌーエッセンスありがとうございます。

ダイジェストです・・雰囲気が少しは伝われば・・




色々伝えたいことがあるんですが・・仕事の休憩中なので若干テンパッております・・

あせって隣に陳列していたマイメンHI DEFのCDを撮りのがすしまつ・・発売しております!!
かなりいけてます・・

20101125133853902.jpg


これもいけてます・・big up!!

また落ち着いて更新します!!

とりあえず明日はFAMILYで会いましょうっーことです!!!

終わり・・フ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/597-c745f01c
